ヒューストンの価格♪

今年モデルはまだたくさん柄が選べるようなので、リピートしたいと思います。素晴らしいです。ヒューストンの40108を持っているので同サイズを購入。

コスパ最強と噂の!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ヒューストンネルシャツ 2014新作『HOUSTON/ヒューストン』 40038 Viyella Work Shirt / ビエラ ワークシャツ -全18色-「ネルシャツ」

詳しくはこちら b y 楽 天

レビュー遅くなって申し訳ありませんヒューストンのネルシャツをこの価格で購入出来て良かったです。。ブロック柄!とてもかわいかったです。満足度が高いです。コスパ最高です!07ブロック柄購入しました。写真で見るよりも派手で着こなせるかな?とちょっと思いました。ありがとうございます。旦那さんは大体どのメーカーでもSサイズを購入します(165センチ55キロ)こちらはMサイズからの展開のようで、サイズが一番心配でしたがかっこよく着ることができました。昨年!違う柄を買いましたがベージュが気になって探してました。これで3着目です。洗濯で少々縮むと聞いたのでちょうど良かったと思います。長いシーズンで活躍できるシャツだと思います。今回は柄はCrazyを選びました。TシャツやロンTの上に着用する場合はMサイズで身幅がジャストになりますが丈が短いためつんつるてんになりそうです。何よりこのお値段でこの品質。生地は厚手で冬のインナーに丁度良いです。着丈は丁度良く身幅はややゆとりがあるため、スウェットやセーターなどをインナーにしても窮屈感のないサイズ感です。厚手の生地で縫製もしっかりしており気に入ってます。ポイントが20倍だったので購入しました。今年度の新作が出てきているようですが、私は昨年度の色味の方が好みです。落ち着いた雰囲気のシャツで気に入ってます色違いの2着目リピートです。どの柄も良くてとても迷いましたが!初ヒューストンなのでとりあえず1枚。お店の対応も良かったです。タイミング良く買うことが出来ました。着丈がやや短めなので当方173センチ56キロでLサイズを購入しました。肩と袖がジャストでゆとりがない感じなので洗濯後!縮んでしまったら妻行きになるかもしれません^^;まぁでもお安く買えたので満足です。今の季節は一枚サラッと羽織って外出もできます。去年も購入したのですが!価格が安くなっていて気になっていた柄が残っていたので購入しました。生地や縫製がしっかりしていて、この値段。肩幅、着丈、袖丈、胴周りと全てハーフサイズ位小さいです。ビエラシャツは数枚所持してますが寸法については個体差が結構あるようです。負荷のかかる部分はトリプルステッチ・・・ヴィンテージを彷彿させる糸の処理や猫目ボタンがお気に入りです。