
アダルトを買うならココ~!キャットフードナチュラルチョイスを買うならココ♪サーモン

めちゃくちゃ食いつきがいいです!!今まで、ナチュラルサイエンスとか色々と餌を変えてきましたが、これにうちのニャンコは一番の食いつきをみせました(^^)迅速丁寧な対応に安心して購入できました!商品も中では一番お安かったので助かりまた!有難うごさいました!(≧∀≦)★★★★★★ウチの猫'sのお気に入り♪大きさは、決して小粒ではないけどカリカリの感触を楽しみたいニャンコにはオススメかも?サーモンって独特な味なんじゃ?と思ってる方も多いと思いますけど、日本在住のニャンコも意外と鮭味好きみたいですよ〜♪日本在住の猫も、鮭味って結構好きみたいです♪我家のニャン達は、わりと偏食ッコなんですけどコレは食いつきが良い!しかも、粒の形が可愛い!バリバリと噛む食べ方のニャンにはオススメ〜。